SSカンパニー

とぐりん2☆~

2012年11月23日 09:01

さ~て!

皆さま・・・この方ご存じでしょうか?


そうですね!
有名な方ですものね!





RBCiラジオの団塊花盛りという番組で毎週火曜日に箕田和夫アナと一緒に
出演されています


≪あの時君は若かった≫のコーナーで担当しているSSカンパニーのリーダー
瀬底正真さん・・・こと真ちゃんです


真ちゃんとは5~6年前からの知り合いです


先日ランチすることになり写真を撮っちゃいました



真ちゃんがラジオで≪あの時君は若かった≫を担当して700回を迎えたそうだ


凄いですね~~~


それもこれもファンが支えて下さっているからだと感謝していました


今回ファンへの恩返しを兼ねておかげ様コンサートと題して
来月12月15日に沖縄市の音市場で700回記念コンサートを開催するそうです






日本ロックの原点とも言えるGS・・・
決してガソリンスタンドの略ではありませんよ~(笑)


60年代に日本を席巻したグループサウンズにこだわって結成された
沖縄で唯一のGSバンド・・・
それがSSカンパニーバンドです!



パーソナリティーとして毎週火曜日のラジオに出演中の真ちゃんですが
来月に向けて選曲のリストも一生懸命考えながら練習にも精を出しているそうです
なので・・・きっと素晴らしいコンサートになるに違いないと思います



団塊世代の皆様や・・・
GSを聞いて青春時代を過ごしていた貴方・・・
その時代にタイムスリップしてあの頃を懐かしく思い出して過ごしませんか?


そして団塊花盛りのラジオのファンの方々はとっても楽しみにしている
コンサートではないかと思います


皆さま~ゆしりてぃ~めんそ~り!



詳しくはRBCiラジオの≪あの時君は若かった≫の番組内でもやっております



チケットの販売はSSカンパニー事務所までご一方下さいませ~





南城市佐敷字津波古1008-4
098-947-1354







関連記事