ありがとうございました♪

2013年03月21日

いつも・・・・
とぐりん2☆~ブログにご訪問して頂きありがとうございます



ありがとうございました♪





この度・・・とぐりん2☆~ブログを終了し新しくブログを構える事となりました
皆様のご訪問は私にとって大きな励みとなっていました
本当にありがとうございました


よろしければまた新しいブログへの訪問もお待ちいたしてます




新ブログは12時開店で~~~~す!



こちらです→とぐりん3☆~☆☆☆


            ありがとうございました♪









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
芝坊主
芝坊主(2013-03-19 09:00)

ドライブ日和
ドライブ日和(2013-03-17 13:34)

3月の教室
3月の教室(2013-03-12 09:00)

三人風来坊
三人風来坊(2013-03-11 21:00)

あれから・・・2年
あれから・・・2年(2013-03-11 13:26)

料理教室
料理教室(2013-03-10 10:14)


Posted by とぐりん2☆~ at 09:00│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
お疲れ様❤

とぐりん3楽しみ!!
期待していますよ~♪
Posted by ストロベリーツリーストロベリーツリー at 2013年03月21日 11:13
いいタイミング?で来ちゃいました。
あと10分!
いつも楽しみにしています~!
Posted by aniel at 2013年03月21日 11:43
>ストロベリーツリー  さん

ありがとう~
とぐりん3☆~ではよ~んな~よ~んな~やって行きたいと思います
これからもお付き合いヨロシクネ

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん2☆~とぐりん2☆~ at 2013年03月21日 13:16
>aniel  さん

いいタイミングでの訪問ありがとうございます
いつも訪問ありがとうございます
茶~ぐわぁ~も出しませんでしたがとぐりん3☆~では
くるざーたーを準備して?お待ちしておりますね。。。
これからもユタシクです

コメントありがとう♪
Posted by とぐりん2☆~とぐりん2☆~ at 2013年03月21日 13:19
久しぶりの訪問でお願い事すいません。
もし、お許し頂ければご協力お願い申し上げます。


心からのお願い
カンボジア産院建設資金支援ツール
子供たちに愛と夢を!
~『365日年中夢求・愛燦々』 発刊に向けて~
愛の字を書いて、あなたも本の出版に参加ください!
参加協力費1万円 本を9000円分(6冊)お渡しします。
<実質負担は1000円です>
この協力で産院の資金の3分の1 約100万円が捻出できます。
あなたも、あなたのお友達も、そのまた、友達も!
小さな支援が、大きな形になります。
あなたの名前であなたの愛を表現してください!メッセージを下さい!
第1集「365日年中夢求」は琉球新報のコラムで話材になりました。

あなたの愛を、あなたのメッセージを!本にして残しませんか?
カンボジアに産院を! 新しい命に愛と夢を!

<記>書名・「365日年中夢求・愛燦々」
  発行予定日・平成26年5月予定
予価・1500円
内容・365人の字と365のメッセージ
貴方の誕生日の日にあなたの愛・あなたの文字を
B6版・約400頁 (見本参照)
◎書店コード付き 日販・東販で書店に流通します。
協力費・1万円 本6冊配布
参加者・趣旨に賛同 ご協力くださる方
発行者・子供の教育を考える会 西口賢治
出版社・(株)エピック

① 参加します!協力します、の連絡を下さい
携帯090.5643.6723.(西口)  Fax06/6416/4106 ⇒用紙をお送りします
② 愛の字を書いて送って下さい   ③ 協力金を振り込んで下さい
【銀 行】 尼崎信用金庫 大庄支店 普通預金0999333 名義・子供の教育を考える会 西口賢治
【ゆうちょ銀行】店番438 普通預金0679688 名義・子供の教育を考える会
子供の教育を考える会  西口賢治<尼崎市大庄北4-8-8>
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2014年03月11日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。